前回の台風20号では、ストラックアウト場が、隣にあるプールに水没。

水着を着て、2日間の作業で、なんとか解体することができました。

今回の21号では、ゴーカート乗り場のカーポートが全壊。

DSC_0347

再利用は不可能と判断。

解体してもらいました。


今日はランチ営業のあと、高潮が防潮堤を乗り越えて、浸水した甲子園浜のウインドサーフィンショップに、お手伝いしに行きました。

50cmほどの浸水で商品、PC、自動車、船、マリンジェット、テラスほか多数・・・被害の大きさに驚きました。

平日にもかかわらず、100人以上のウインドサーファーが、お手伝いに、駆けつけていました。

人海戦術で、各ショップ周りは、かなり片付いたように思います。

ですが、全てのものが泥水で汚れ、停電・水はチョロチョロ・浜は手付かず・・・

明日も時間を作って、お手伝いに行こうと思います。