2017年11月

30年以上、雨風に耐えてきた、重厚なドア。

まず、皮すきで浮いてきた合板を剥がしました。

次に、80番のサンドペーパーでボンドを落とし、凹凸も少なくしました。

小さな隙間には、変成シリコン(ペンキが塗れる)を充填しました。

大きな凹みには、粘土パテを埋めようと思います。

買ってきた油性ペンキは、硬かったので、薄め液を1割程度入れて、シェイクしてからダスター刷毛で塗りました。

IMG_0812

補修箇所がチョコチョコあるので、冬の間に時間を見つけて、楽しくリフォームする予定です♪

25.26日、神戸ワイナリーでmusashi open departmentが開催されました。

今回は人手不足で、急遽長男も動員しました!

将来、大きく羽ばたいて行くことでしょう!

IMG_0809

IMG_0808



今日は東部中央卸売市場内の、御蕎麦処 更科に行きました。

最近、気に入ってて、今日で3度目です。

鶏なんばそば650円

鯖寿司200円

おいしかった!

IMG_0807
IMG_0806

7.8 127L 44

昨日は、島さんと日帰り御前崎に行ってきました。

絶対に吹いてくると思って5.7SL(最大)で出るも、結局最後まで5m~8m、、、

仕方なくインサイドで波乗りしました。

波の力でプレーニングして、加速する感覚が結構楽しかった!


御前崎遠征は、だいたい1人で行くので、1日無言ですが、今回は2人なので和みました~

IMG_0803


今日は冬に備えて冬用タイヤを装着。


今日も神戸ワイナリーでは、雨の中、ヰセキ展示販売会が開催されました。

兵庫県北部の、朝来や村岡などから大型バスで、大勢の方が来園されました。

岩津ねぎ、スノーボードでは、お世話になっております。



来週末25.26日も、神戸ワイナリーでは、musashi open departmentが催されます!

オシャレが好きな方にはオススメです!

http://www.einshop.jp/special/einopendepartment/

IMG_0801



↑このページのトップヘ