2018年06月

今日は朝から、淡路の初めて行くビーチに行きました。

持ってきた最小セット、107L/overdrive7.0

IMG_1336

微妙にオフショアーでインサイドは抜けてましたが、アウトは風も波も御前崎級!

なめてました・・・

F-HOT37からターロン36に代えましたが、海の怒りはおさまらず・・・

久しぶりに、ちょっとビビリました。

バテンを2本奉納して、すこし穏やかにはなりました。

正午まででしたが、楽しかったです!

また行こうと思います♪

今日も東浦。

遅めに到着すると、J24さんも来ていました。

IMG_1328


7.8mach1/127/zsf42

潮が速く、チョッピーで大変でした。

1人だったら、早々に引き上げてたかも

overdriveの方が、ボードコントロールは簡単なのかなぁ?

mach1に早く慣れたいです!

今日は神戸ワイナリーでランチ営業。

神戸ワイナリーのヒマワリ畑では、青空のもと、咲き始めのヒマワリが、風で揺れてました。

IMG_1322

ランチ営業後、急いで淡路へ。

なんとなく、空がどんより。

IMG_1324

MACH7.8/127L/z-slf42で2往復

上下ともオーバー・・・

107L/fury36にかえて出ると、今度は潮がきつ過ぎて、張り付くし上らない・・・

FINで調整しようとしましたが、雨が降り出して終了・・・

あ~あ

明日からも、数日吹き続きそうですが、潮もきつそうです。

spookyのH.P.でリンクしてもらえたので、海に行ったことも、積極的に載せていこうと思います!
http://www.spooky.co.jp/team.html





最近は風の予報が悪かったので、卓球会場を巡ってみました。

神戸中央体育館、垂水TTスタジオ、高和小学校

それぞれの会場にカラーがあり、時間帯によっても雰囲気が変わります。

僕の入る初心者クラスでは、

バリバリの小学生選手ムード

マダム選手ムード

ほんわかムード

って感じです。

超初心者なので、迷惑が掛からないように、早く上手くなりたい!


今週は風の良い予報が出てるし、日も長いのでウインドの練習がしたいなぁ

IMG_1319



昨日は近江白浜に行ってきました。

よく吹いていたので、午前まずは、MACH7.8/107L

IMG_1293


1R終了後、着替えて、ランチに郷土料理吾平衛へ

ショップできいたおすすめのお店!

IMG_1295

日替わりランチ870円

豆腐ステーキ鶏そぼろあんかけ。かつおのたたき。e.t.c.

ごはん大盛は無料だそうです!

IMG_1298

美味しかった。。。

満腹で浜に帰ると

IMG_1299

この人と!

IMG_1301

この人も!

後半は、mach7.8/127LのちO.D.8.6/127L

平水面!

色んな人と、色んな道具で合わせられて、いい練習ができました!

梅雨の前半は良く吹くそうなので、近々また行こうと思います!

biwako marine sports club (パイレーツハーバー)H.P.
http://www.biwakomarinesports.com/

↑このページのトップヘ