昨日はカフェで、400名のランナーに

レース後、コロッケとスープを提供しました。



5k 10k 20k 40k のクラスが9時に同時スタート。

各クラスのエントリー数を確認し

1kを3分から6分で走ると仮定して

揚げたてのコロッケと熱いスープをお待たせ

することなく提供することが僕達のミッション



一般のお客様や応援の方々もランチに

来られますので大忙し!

僕的には、いい仕事が出来たと思います(^-^)

一緒に頑張ってくれたスタッフの皆様

本当に、ありがとうこざいました!



しかし

前日の準備から段取で頭を使い過ぎたせいか?

前夜の忘年会で飲み過ぎたのか?



疲れてヘトヘトな状況で

片付け時に高級胡麻油18Lを床にぶちまけてし

まい、余計な仕事が増えて疲れ倍増…



泣きたかった…



最後、主催者から

選手の方々も喜んでましたし

これからもコラボしていきましょう!

ありがとうこざいました!

とのお言葉



喜んでくれてるなら、まぁいっかぁ…



IMG_2462
overdrive 7.0


今日は甲子園道場でFOIL修行

少し慣れたかな ♪

明日も修行です!