今朝は年に一度の胃カメラの日でした。

僕は口から入れる派。

今回はいつもより楽でした!

マウスピースを着けてるから

いつも口呼吸になりがちですが

看護師さんの指示通り鼻呼吸したら👍


身長は1cm縮んでました…


IMG_3294

IMG_3292

午後から淡路島牧場にメンテナンスへ!

正月を終えて動物達もくつろいでます。



IMG_3298

IMG_3295

帰りに慶野松原の様子を見に行きました。

カイトサーフィンの方々がいました。

♠️寒くないですか?

♣️まだ温かいなぁー

うそやろ(°▽°)



西北西の風でしたが

ビーチブレイクがあって

ウインドはリスクが高すぎるかな?


帰りは交通費節約のため地道で。

コロナの影響で収入はどうしても

マイナスになるので

出費を抑えるしか無いよね。


慶野松原からの島内では

サンセットロード信号待ち1回で

心地よいドライブが出来ました ♪


今日は朝から下半身の調子が特に悪く

不安になって整形外科に滑り込み。

オーバーワーク&ストレッチ不足だそうです。


ヘルニアじゃなくて良かったーー!


年末年始バタバタ活動してたので

今日が僕にとって大晦日の気分。

大寒波が来るし

少しゆっくりして体調を整えて

次に備えようと思います^ ^