元旦からずっと痛い腰…

昨日から鎮痛薬の服用をやめました。

でもまだスポーツは無理そうです…
IMG_3306

今日は美少女戦士セーラームーン(前編)を

観にumieに行きました!

アラサーの病んでたころ店のケーブルTVで

仕込みしながら良く観てました。

観てる間は現実から逃避出来たので(^_^)



シアターには20人くらいいましたが

全員女子でした^ ^

どう見られてるんやろ?



まぁまぁ面白かったので

来月公開の後編も行こうと思います。



せっかく来たのでショッピング ♪

IMG_3305
グローブをゲット!



昼食は地元に戻って

IMG_3304
トンコパンで洋食ランチ



スポーツしない休日…

たまにはいいけど

早く腰治ってくれないかなぁ…