今日は蒲郡でメンテナンス

行く前に必要と想定した資材

車載の最低限の工具

あるものでやる!

これが醍醐味です!


想定外の雨量☔️でビチョビチョ…

寒かったー


ひとり蒲郡の夜は

いつも王将

レースで来た時は

朝食でいつもお世話になってます♪


定食屋の裏の顔

IMG_4385
イナダ

関西でいうツバス?


IMG_4386

メヒカリ
蒲郡に来たら

絶対これ!

深海魚です。

王将はメニューが無いので

メヒカリありますか?って

聞かないと食べられません(笑)


白ムツの煮付け

これも深海魚🐟

あまりに

美味しそうだったので

写真撮るの忘れて食べちゃいました(笑)


これで赤黒白ムツ

コンプリート!


蒲郡夜の醍醐味です!