今日はランチ営業の後

慶野松原へ 🚗

IMG_4689
7.0 / foil


準備をしていると

バレーボールがビーチに飛んできて

沖にどんどん流されていました。



茫然として立ちつくす

2人の男子バレーボール部員^ ^

かわいそうなので

拾いに行くことに。


出艇する時には

ビーチからボールは確認出来ず…

なんとなく風下にくだって

この辺かなぁーって所でジャイブ。

キョロキョロしながら

更にくだって行くと

ビンゴーーー!

ジャストアプローチ‼️


回収してビーチへ🏖

高校生

ヤバイ❗️

ありがとうございました❗️

の連発(๑˃̵ᴗ˂̵)



いつも使わして貰ってるビーチで

細やかながらも

お役に立てて

ウインドサーフィンのことも

知って貰えて良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵) 




そして練習


前回 J17 に教えてもらった事を

思い出しながらやるも

なかなか一朝一夕には

いかないです(^_^)




まぁコツコツやろう^ ^