弁財天合宿に行って来ました。

1人なので「宿」です。


1日目

昼ごろ着いたが、爆弾低気圧の影響で、風波ともに超オーバー。。。

4人ほど乗っていましたが、僕には危険なので2時間ほど見学。。。


(ここからポエム)

見学の途中、砂嵐のなか、傷ついた水鳥を見つけて、安全地帯へ避難させました。

打ち寄せる波と同じように、宇宙では、生と死が繰り返される。

僕の人生も、現れては消えていく、波や泡のように儚いもの。

儚い人生、リスクを恐れていては、なにもできずに終わってしまう。

(ポエムおわり)


覚悟を決めて1往復!

あー怖かった♪

2日目は、楽しみにしていた、福島proのwaveスクールです!

IMG_0848