4時にビーチに到着。

海は綺麗でしたが、和歌山県の串本か福井県の水島に似た感じ。

今日はコンテナーから道具を引っ張り出して、セイルを1枚試し張りして終わりました。

(ダウンが軽すぎてどうなんでしょうか?)

夜は楽しみにしていた奄美市の街を探索。

屋仁川通りがメーンのようですが、漁師町のような雰囲気。

まぁまぁ地味・・・

ですがガイドマップに載っているような郷土料理の店は、1人なのに満席で入れない・・・

歩き疲れて、ノーゲストの炉端焼き店に。

アットホームな店で、テレビがあって、女子パシュートも観れたし良かったです!

南国の炉端焼き店夫婦でも、アイススケートの応援に熱入るんですね♪

明日は、練習全力でいきます!!

IMG_0919